実績紹介
実績紹介
クリーニング店の予定管理アプリ

Asora  

Top -

クリーニング店の予定管理アプリ

実績紹介
実績紹介
実績紹介
  • SCOPE
    要件定義/開発/審査代行
  • OUTPUT
    社内サービス
  • PLATFORM
    Web(レスポンシブ)
  • CATEGORY
    Webアプリ

業務カレンダー管理アプリ

クリーニング店を運営する法人向けに、派遣スタッフの勤務予定を一元管理できる社内用Webアプリを開発しました。カレンダー機能を中心に、「誰が・どこで・何を・いつ」行うかをひと目で把握できるインターフェースを提供しています。
各法人に対して固有のIDが付与され、法人内での権限設定が可能。
管理者ユーザーは、自社に所属する派遣スタッフのスケジュールを閲覧・編集でき、社内オペレーションの可視化と効率化を実現しました。

このアプリでは、カレンダー形式のインターフェースをベースに、派遣スタッフごとのスケジュールを管理できます。
管理者は、法人アカウントでログイン後、自社に所属するスタッフの予定を確認可能。
各予定には、「担当者名」「業務内容」「作業時間(開始・終了・終日)」「その他情報」などの詳細を登録・編集することができ、情報の一元管理が実現されています。
また、法人ごとのIDとアクセス制限が実装されており、他社データへのアクセスは不可。
管理者・一般ユーザーの2階層で適切な権限管理が行われ、現場での使いやすさとセキュリティの両立を図っています。
スマホ・PC双方の利用にも最適化されており、現場や事務所問わず直感的に操作できる業務ツールとして活用されています。

Copyright © 2025 エイジラボ株式会社 | AGELAB.inc.
All Rights Reserved. プライバシーポリシー